集客、売り上げの仕組みを考え抜いたこだわりのうどん店のFCを作りました。強い意志が失敗のないうどん屋の始まりです。 レイワ食研では、うどんに対して自社独自のこだわりを持っており、うどんに対して決してぶれることのない思いでお客様に日々ご提供させていただいております。 フランチャイズ店様にも同様の思いで直営と同じように取り組んでいただいきたいと思っております。
レイワ食研では、「新しいスタイルのうどん店」として郊外を中心に若者からファミリー層向けに出店しており、店舗を展開中。 「てん幻」はレイワ食研の新ブランド。無添加素材にこだわって、若者からお年寄りをターゲットに展開します。 レイワ食研で提供する商品のほとんどをフランチャイズ展開する「てん幻」など他飲食店へも商品を卸すなど、安心で安定した商品の供給を行っています。
人の喜びとは、人の役に立てること、人とつながっていくことです。 フランチャイズを通じ出会えた人たちの縁を大切にし、感動を提供するために力と心を合わせ努力することを楽しんでおります。 感謝、感動の理念に共感して頂いたオーナー様、今こそ企業の進化が問われる時。 「人財」を育み、成長を成し遂げ、必要とされるお店を創りあげる。 共に歩み成長し幸せを分かち合える。 パートナーと呼べるオーナー様との出会いを心から望んでいます。
ランチタイムのオフィス街やショッピングモール、スーパーマーケット、イベント会場など、人が集まるところでよく見かける「移動販売」。 キッチンカーやフードトラックと呼ばれることもあります。 専用の車両と設備があれば開業できる移動販売は初期費用が安く、月々の家賃もかかりません。 さらに、集客力のある出店場所へ移動ができる、労働時間を自由に選べる、お客さんとの距離が近いなどの魅力がたくさんあり、フランチャイズの中でも人気のビジネスです。
キッチンカーの特徴であり最大のメリットは費用が抑えられ移動が簡単なことです。 一般的に店舗型の飲食店の場合、大きな負担になるのはその家賃です。 キッチンカーの場合はガソリン代や維持費がかかってしまいますが、家賃の発生はありません。 地域によって家賃の金額は変わってくるものの、店舗型と比較した場合そこまで大きなものにならないケースが多数です。